楓おいでよ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
久しぶりの更新です!
2011-01-19 Wed 22:57

このごろの出来事をお話しようと思います!
こないだーはじめてって言ってもそのあと何回か行ったけど
ドラゴンライダーにいかせてもらいました!><
ドラゴンかっこよかったですよ、。
エヴァンのドラゴンとはまたちがった種類のもののようでした・・・


じゃーんっ(゚∀゚*)ノ

どらごん




反射にびくびくしながらの攻撃でしたけど見事にビクビグしても意味はなく・・・。
びくびくは無意味に終わりました^^




墓要員

もっとLvあげて今度は墓要員として・・火力要員でいけるようになりたいなぁ・ω・
とか思ってみたりもしたよ!



このあとは・・・なんかもっと強いのでてきました(/_<)
なんとその部屋では40秒ごとだっけ?しか薬が使えなくて;;
墓がいっぱい・・・。うぅ・・・
死ぬたんびに1%ずつ地味に減ってきます(笑

SSとるのわすれたけどね・3・

ドラゴンライダー楽しかったです!><
またバイオ君つれてってくださいな~^^








あとは・・・。
初めてのCW遠征もさせていただきました。(。・д・)ノ★
なんとも・・・すごかったです!!
普段ボスまわったりもあんまりしないから・・・
なんというか新鮮でした!!

cw

全部で5体のボスを倒すんですが・・・
がんばってSSを撮ろうとしてもなかなか近づけず・・・
ボスの姿は見えないけどとにかく攻撃しとく!!みたいな・・・?(笑

まぁともかく・・・
ひとりだけ忍耐クリアできないって事態を予測してたんで
忍耐うまくできて嬉しかったですr(^ω^*)))

いやぁ。。。忍耐苦手でね・・・><
楓城の忍耐も1時間30分みっちりがんばっても・・・orz
ジャクムの忍耐なんてもってのほかで・・・(汗

だれか忍耐教えてください><なんてね♪
忍耐をクリアするには孔子さん曰く、「集中力!!!」らしいです・・
なのでまたいつか・・・こんどは3時間くらいかけてやってみたいと思います^^

CWもとってもたのしかったです!(経験値的にも美味しかったし・ω・
10%たまったかな?
また今度、足手まといになんないLVになったらいってみたいな!

それでは今回はここら辺で・・・
いっぱい書いたな自分乙!








童顔による童顔なお祝いもありがとう!!!



oiwai.jpg



童顔



READ MORE


雨さん  いまは100LVから120LVがつらいらしいもんねぇー
     MC2もあるのに贅沢なこといっちゃだめでしょって思う今日このごろ・・・^^

しゃぷうc  うーん、。
       このごろメイポINしてなかったからねぇ
       ンでもこのとおり復活したよ!
       しゃぷうcもよい節分をー♪

なーくん  熱烈ありがとお/////
      うちもなーくんと仲良くなれてうれしいよ^^
      これからもよろしくね!

J様ぁー  うん!頑張るね!!そっちも更新引き続きがんば!><

鹿c  おっ!!!!覚えてるよ><
    ぇ、、BANされたって雨さんから聞いたけど・・・DM><
    新しくはじめたりした?
    もしそうだったら録よろb・3・

あとだれか・・・READ MOREのやり方教えてくれると嬉しいです・・・;;
      
別窓 | メイプル日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
今日はメンテですねo(=´ー`=o)
2010-12-28 Tue 13:10

皆様おひさしぶりです!


はい。やっと冬休みです!
今日はやっとブログのIDを思い出すことができました・・・(;^ω^)
何ヶ月ぶりだろう;;8,9,10,11,12月・・・えっと
はや5ヶ月ぶりってところです^^

このごろメイプルに復活して新職のWHもやって
昨日やっと「レジスタンスリング」も無事にゲットできたところです!!
MCすんごいおいしかったなぁ・・・(●´ω`●)
昔あんだけ50~70Lv代ゴーレムで何日も狩ってたことを思い出すと・・・
ちょっと悲しくなるけどね(ノд・。) グスン


こないだ友達のさんcが龍のライディングをGETしましたよーw

らいでぃんぐ

んにしてもライディングとるのってお金かかりますねぇ(ノε`)
さんcがとった龍のライディングは・・・60Mだっけな?
おかげで全財産が半分になったそうな・・・(ぁ





ふれんど

難しい英語ですね^^
解読不能です( ´∀` )

なにげにこのお方ジェイラに乗ってますね@@


別窓 | メイプル日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
いまさらだけど・・・
2010-08-23 Mon 01:03
いまさらだけどこないだいった旅行のことをチラチラっと書いてみようと思います!
前にやってたドラマのロケ地に行ってきましたー♪




問題:そのドラマとはなんでしょう!




ヒント1:少女マンガが原作です(゚ー゚)(。_。)
100816_1254~01100816_1309~01100816_1254~02100816_1307~01


たぶんってか絶対この画像だけでわかる人はいないよね;;
てかコレだけでわかったらスゴイと思うしね
今は薔薇の季節じゃなくて全然咲いてないけど5月だっけな?
きれいな薔薇が一面に咲くらしいです
んじゃぁ次のヒントにいってみます!!





ヒント2:この門のマークですよーr(^ω^*)))
100816_1314~02

テレビで放送してから2年くらい経ったのかな?
当時はピカピカだったろ校門の入り口もいまじゃコケコケでした><
時は経つのははやいですね~~♪






ヒント3:執事さんがでてくるお話です|≧∇≦)ノ
100816_1307~02100816_1425~01

ちなみにあたしはそのドラマの主人公が嫌いでした。
だってキャラと似合ってないんだもんっ・3・ms




でわでわ答え言いますよー
※白文字で書きました。答え知りたい人だけどぞーー♪
『メイちゃんの執事』




あとーおまけの花火っーヽ(;´Д`)ノ(((((((((●~*
ドッ、ドドドドドドーーーーーどかーんっwww


100816_2027~10100816_2010~01100816_2019~01100816_2026~02

んでわノシばぁいー



Read More
※前回コメントしてくださった方々に返信です!ありがとうw

雨さんへ:うーん。
     実はちょっとはずれかな^^
     ○の中は「語」だよbb
     うちも大学興味もてたよーー♪
     もっといろんなところにいってみたいなぁー・・・って(*ゝ∀・)。.:

ドラさんへ:fmfm。あれ・・・?
      ドラさん・・・4歳じゃなかったっけ?@@;
      将来はカリスマ美容師志望かwww応援するよ!!d(ゝc_,・*)゚.+:。

しゃぷぅちゃん:キャリーアテンダントは飛行機の中にいるお姉さんのことだよ!!!
        その店の亭主は・・・・うん、あたしもすごいとおもう。
        てか、どんな食べ物かわかんないしね;;
        食べるとき困りそうΣd(゚д゚*)

しゃいにーちゃん:久しぶりwwww
         遊びに来てくれてありがとお><
         4年間・・・・@@
         多分・・・あたしはいないかなぁ・・・
         もう引退気味だしメイポ;;
         なんかね。。Pアイテムで「ファムの唄」とか
         書が失敗してもUG減らないアイテムとかでてきて・・・
         もうNEXONについてけないなぁ・・・って
         まぁ!しゃいにーcとまたお話できるの待ってるね!><
         
         今からシャイにーcのブログに遊びにいってきますッ!!!ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。         


みんな!コメントありがとう><
これからもがんばりますw

別窓 | ふつうの日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
雨上がりの・・・・ry
2010-08-13 Fri 00:19
今日はオープンスクールに行ってきました!!!(*'∇')/゚・:*

ってわけで今日は7時起き(ノ△・。)
夏休みですっかり早起きしないから朝つらいっすね
目覚まし+ケータイアラーム&iPodのアラームでやっと起きれました(ノω・、) ウゥ・・・

んでんで、私がいったのはー高田の馬場ってところにある学校です。
学校名はー「日本外国○学校」ってとこですね
知ってる人は知ってるのかなぁ・・・・
まぁ、英語をがんばりましょう!!!みたいな大学らしいです^^


いろいろ凄かったですよ!!
キャリーアテンダント科のための飛行機内を再現した教室とかー
ホテル科のためのテーブルセットとか練習する部屋とかー
和室はもちろんでーb
模擬ウェディング場なんてのもありましたwwww( ̄△ ̄;)w
やってみたいですね~☆彡
女の子のあこがれるウェディングドレス一度は着てみたいです^^


うーん。でもやっぱ学科選ぶのってすごい大変><
いろいろ迷います;;


体験授業2限目の「嵐主演:特上カバチを英語で主演してみよう!」ってのはすっごい楽しかったですね!
櫻井くんと堀北マキcの会話のところを在校生の先輩と演じてきましたw!(o^∇^o)ノ
やっぱり、役になりきるって大変;;
女優にむかないことが判明しました。vvv



まぁまぁ、
オープンスクールも無事終了できましたww

ばんざーい!\(o⌒∇⌒o)/


-帰り道-

不思議なお店がありました。
焼き鳥焼いてるらしいけどまったくメニューの意味がわかりませんね( ̄Д ̄;;
バクダン???鉄砲???・・・その他右上ry


100812_1513~01


家の近くになってこんなのも見ました
何年ぶりだろう( ´Д`)
かなりラッキーでしたww
雨上がりの虹って本当にでるんだね・・・・

100812_1823~01




別窓 | ふつうの日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
今日のお昼ご飯
2010-08-08 Sun 12:14

はろー♪
こんにちわ!!
今日のお昼ご飯ですよー

寝坊して、朝ごはん抜いちゃったんで今日の
お昼ごはんはちょっと豪華です

どーなっつ

みすたーどーなっつ♪です!!

あれ?なんか画質わるいかな・・・?
とか思うけど気にしないでください!^^
携帯ボロいんで(笑)

すっごくおいしかったですよ!
ポンデリング風なもちもちのドーナッツのちっちゃイバージョンみたいな感じ?
サイズはこのくらいっす。

どーなっつ2

親指と人差し指で余裕でつまめちゃうくらいですねbb
一口サイズー♪
食べるのはあっというまだったけど幸せでした☆彡
やっぱ人間の三大欲求の1つをなめちゃいけませんね;;


別窓 | ふつうの日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
BACK | アイリノブログ(o・ω・o) | NEXT
