楓おいでよ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
170わーい(o・ω・o)
2011-08-05 Fri 09:19

昨日超高いでにこcとぐほさんとみんなとうまうましてきました(●・ω・●)////

1.5倍地味においしいです。
170Lvも地味にうれしいです。

うれしくてSSとっちゃいました!

かくせいき170

わーい!友達っていいな(笑)
たぶんこんなささやかなことでも未来にみたら何か感動しそうww
思い出はいっぱいのこしとかなくちゃなぁ、とかおもう今日この頃です




そのあとはモンスターファミリアの旅へ
モンスターに友達の名前をつけるのがはやってるらしく・・・

こんな感じ!↓↓↓↓↓↓↓↓
jhjhj.jpg

あたしもやってみたくてさっそくアランのMAPにいってみました!
最初に探そうと思ったのはおぺさん。
なんでだかわからないけど白くてふわふわしてるモンスターが似合う気がして
こんなの探してたんだけど、、、

mukurun.jpg

(なんかぼっちっぽいでしょ!///)
でも、バグでまだカードがでないらしく結局保留になりました><

ってことで遊びに来てくれたたむぅsのモンスターも見つけたいなぁって思ったけど
なかなかむずかしい!ジュニアフーガ?うーん、もっとワイルドでかわいいのないかな(`・ω・´)

スポンサーサイト

別窓 | メイプル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<さすがネクソンメンテはいった; | アイリノブログ(o・ω・o) | 緑色が必要だ。>>
この記事のコメント
170おめでとう!
2011-08-07 Sun 03:59 | URL | たむぅさん #-[ 内容変更] | top↑
遅れたけど170おめでとうヾ(*´∀`*)ノ
2011-08-13 Sat 06:39 | URL | 若旦那卍彡 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| アイリノブログ(o・ω・o) |
