楓おいでよ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
緑色が必要だ。
2011-08-02 Tue 09:42

さて、こんにちわ。

なんか猛烈にいらいらします、理由はわかりません。
別に誰が原因とかじゃなく・・・重なり重なって色んなことがパンクしそう?


まぁ、嬉しかったことがあったから更新しようと思ったんだけどね!

こんなものもらっちゃいました。(o・ω・o)

ああ


ちょっと大きさがわかりにくいかな・・・
ってことで手とリラックマとも比較してみました!(`・ω・´)


gg


なんかゴツゴツしてかわいいでしょー♡
ちなみにコレカボチャらしいです!!

飲み屋さんにいるおじさんの友達が作ったらしく
いっぱい作りすぎたから友達にくばりまくってたらしいー☆らっきー




ところかわってリア充日記もここまでです。
昨日はネト充させてもらってきました!!!

あ


Maple110802_004032_convert_20110802092607.jpg


初ホンテいかせてもらいましたー
誘ってくれたおぺさん、まいc、まいcのおじさん、まいcの息子さん
ありがとでした!!!

途中でリザードマンなぜか消滅もあり討伐わできなかったけど・・・
楽しかったー♪(●・ω・●)///
また誘ってほしいです!!




引退していたと思われるさんc
おかえりなさい!(o・ω・o)
またいっぱい遊ぼうね!

gfgff.jpeg




いらいらしてるときはカモミールか緑色を見るといいということで
撮ってきました・・・!この中に家が写ってたりなんてしないんだからね!Σ(´・д・`|||)

SH3H0140_convert_20110802092330.jpg

ストレス社会名世の中、心だけはいつも和やかでいたいですね



別窓 | ふつうの日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<170わーい(o・ω・o) | アイリノブログ(o・ω・o) | ライバルのことを書こうと思います。>>
この記事のコメント
リア充いいな。。 俺不リア充・・・・
ホンテいいな・3・
討伐できなかったんだ。。どんまい><
次こそ,討伐してね!
レベル上げも頑張ってね。
 
 
もしよかったら・・・リンクお願いします(´・ω・`)
2011-08-02 Tue 21:15 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
初コメかな?

かぼちゃすげーなw
ってか住んでるとこすごい田舎だねw
田舎いいな~~
2011-08-02 Tue 22:57 | URL | せしる #-[ 内容変更] | top↑
発見しちゃったよ まっさん

またスカしようぜぃ まっさん

まっさん可愛いよ まっさん
2011-08-03 Wed 08:19 | URL | 魔衣佑 #-[ 内容変更] | top↑
初コメですっ
ぃぃなぁホンテ@w@;
やっぱDKいないときついかな?

良かったらリンクしても・・・ry?
2011-08-03 Wed 17:26 | URL | 桐 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| アイリノブログ(o・ω・o) |
