楓おいでよ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ライバルのことを書こうと思います。
2011-07-27 Wed 18:17
近頃仲良くなった嫁の鏡さん。

囮になることが生きがいらしいです ・ω・

自分の生死を気にせず他人を気遣える、まさに嫁の鏡です。。


どえむ


でも、ライバル(`・ω・´)

これでもこの嫁、五目なかなか強いんです、、

ごもく

でもこの頃さびしそう・・・(⊃ω・`)

みんな友達が引退しちゃって相当落ち込んでるみたい。。

元気出してね!!


また遊んでくださいな♪




別窓 | メイプル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<緑色が必要だ。 | アイリノブログ(o・ω・o) | フィリピンですよ>>
この記事のコメント
リンクありがとう。
此方もさせていただきました~
一時期遊びすぎてINできない時期があったんだ~
でメイプルでは装備壊れちゃってw
アランに戻ったから 悪いけど録変更お願いね~
2011-07-28 Thu 01:27 | URL | 仙道(エスクーデ) #-[ 内容変更] | top↑
五目・・・俺弱そう・・・・
レベルあげ頑張ってくださいね・3・
2011-08-02 Tue 05:13 | URL | 若旦那卍彡 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| アイリノブログ(o・ω・o) |
